美容外科 に専門の求人サイトで転職

総合病院勤務に疲れていた

総合病院勤務に疲れていた看護師専門サイトで転職活動手厚いサポートで美容外科への転職に成功

私は、総合病院での勤務が休憩も取りにくくて、とても辛かったのです。
総合病院は、勤務日数が多いし、夜勤も多かったので、生活が不規則で食事の時間も一定しなくて、なんだか気持ち悪かったです。
そのうちに、来院する何百人という患者さんが来るのが怖く感じるようになっていました。
たくさんの仕事をこなすために、廊下をよく早歩きしていました。
早く辞めたいとそう願うようになってきました。
丁度、結婚をもうすぐするので、それを理由に辞めようと思いました。
辞めるにあたって、寂しさとかはありませんでした。
なぜかというと、人間関係が本当にひどかったのです。
特に看護師長と私達ナースとの間が壁があって、恐怖政治のように支配されている感じでした。
私達が頑張って成果を上げると看護師長の成果になるのも嫌でした。